がちまや食堂(板橋本町)

大和町の交差点近く。沖縄料理やさんを見かけると「おっ♪」と思う。
b0051052_2046149.jpg

定食類がおいしそー。私以外はみんな定食を食べている様子だった。
b0051052_20462217.jpg

でも最初なのでソーキそば。700円。
運ばれて来た時、かつおぶしのいい香りがぷーん。
ソーキも大きくて柔らかかった。もう少し麺が多くてもいいかな。
そばに関しては、大山の「めーばる製麺」のほうが好み。
b0051052_20462952.jpg


定食の方が断然コスパがよさそう。海ぶどう丼とかタコライスを食べてみたい。

食べログ
[PR]
Commented by ねこねこ at 2012-04-03 21:00 x
ワタシも「はいさい」<「がちまや」<「めーばる製麺」だな。
Commented by semamo at 2012-04-05 08:38
「はいさい」ってどこさー?(オキナワ風に聞く)
Commented by ロザリー at 2012-04-05 10:04 x
仲宿商店街さー。
Commented by semamo at 2012-04-06 07:50
そー(↑)ねー(↓)。
by semamo | 2012-03-29 20:42 | 和食 | Comments(4)