人気ブログランキング | 話題のタグを見る

串焼場 チャコ

久しぶりに行く。
相変わらず串焼きがジューシーでおいしい。
お任せ10本(または6本)ははずれなし。
串焼場 チャコ _b0051052_10373225.jpg

トロと沢庵のたたき、みたいなのがご飯の上にのっている「トロタク」。
ちょっと変わっているけどおいしい。付け合わせの味噌がピリリと深みがあって、これだけで飲めそう。
串焼場 チャコ _b0051052_10373888.jpg

4種のチーズピザ。チーズの味が楽しめるけど、生地がいかにも冷凍もので残念。
串焼場 チャコ _b0051052_10374552.jpg

持ち帰り用のお菓子が登場していた。1つ200円。
しっとりしておいしい伊予柑シフォン。でも200円は高いかな。150円ぐらいが妥当ではないかと思います。
串焼場 チャコ _b0051052_10385768.jpg


野菜がお高いのに、お通しで出るキャベツが相変わらず食べ放題で素晴らしい!
チャコは付け合わせの味噌がおいしいと思うんだけど、自家製かなー。
by semamo | 2012-01-31 10:44 | 飲み処