最近読んだ本

うつくしい人
★★☆☆☆

ピース (中公文庫)
★★☆☆☆

シアター! (メディアワークス文庫)
シアター!〈2〉 (メディアワークス文庫)
★★☆☆☆
私の中で、有川浩の終了を確定した2冊。

星やどりの声
★★★☆☆
大学生作家さんにしては文章が上手だなーと思うけど、やはり人生経験が足りない感じ。

百瀬、こっちを向いて。
★★★★☆

吉祥寺の朝日奈くん
★★★★☆
今年の本屋大賞がノミネートになって、中田永一=乙一だと知り、慌てて読む。
やはり面白かった!なんというひねりの効いた恋愛小説。
2冊で10篇の恋愛小説は、キスシーンすらひとつもないのに(人工呼吸のぞく)すごい胸キュン。

骨の記憶 (文春文庫)
★★★☆☆
読み応えがあったけど、後味の悪い結末。

よるくも 1 (IKKI COMIX)
★★★★☆
久しぶりに何度も読み返し、続きの気になる漫画。
[PR]
Commented by アライ at 2012-01-31 16:17 x
お久しぶりです〜
落語心中って漫画読みました〜?
めっちゃおもしろかったですよー!
Commented by semamo at 2012-02-02 07:28
アライさんて、アライ先生~?
ご無沙汰しております。ご活躍は拝見しております。
落語心中、チェックしてみますね。
by semamo | 2012-01-31 10:25 | ほんぐらし | Comments(2)