人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華福(大山)

ハッピーロードを抜けて川越街道をわたってすぐ。
ちゃんと入店したのは初めて。
ランチメニューより華福やきそば。780円。
華福(大山)_b0051052_16192647.jpg

円盤状のやきそばの下にはあんかけがたっぷり。
麺のおこげ加減がいい!おいしいです。
華福(大山)_b0051052_16193418.jpg

揚げ春巻きセット。なぜかライス付き。
うーん。フォーも揚げ春巻きもVan Phucのほうがおいしいなー。
華福(大山)_b0051052_16194311.jpg

杏仁豆腐はココナツ感たっぷりで好みの味でした。
華福(大山)_b0051052_16195221.jpg

ランチメニューいろいろでお得な感じ。
華福(大山)_b0051052_16201315.jpg


さらにベトナムコーヒーが無料で付くのですが、隣のテーブルのおじさんがタバコを吸い始めたので飲まずに早々と出てしまいました。
土地柄かもしれないけど、板橋の飲食店はもう少し禁煙分煙に気を使って欲しい。

→食べログ
by semamo | 2011-11-10 16:19 | 洋食・エスニック