人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたし、たまこ

(福島県浪江町のいとこの猫を預かることにしました)

あたし、たまこ。今話題の第一原発近くで生まれ育ったの。ま、私にはどうでもいいことだけど。3歳。5.2キロ。ぴっちぴちのもっふもふよ。
あたし、たまこ_b0051052_15391152.jpg

避難していた二本松市から5時間かけてやってきたけど、ここはどこ?
あたし、たまこ_b0051052_1539183.jpg

なんだか、すっごく怒るおねーさんがいるの。本気を出せば私の方が強いけど我慢してるの。
あたし、たまこ_b0051052_154316.jpg

この扉から入ってくるなっていうのよ。
あたし、たまこ_b0051052_15401064.jpg

おねーさんが寝てるときにちょっと近づいてみたの。でもこの後、すごく怒られちゃった。何もしてないのに。
あたし、たまこ_b0051052_15411274.jpg

早くおねーさんと仲良くなりたいなぁ。
あたし、たまこ_b0051052_15412027.jpg

by semamo | 2011-05-09 15:48 | ねこぐらし