人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近読んだ本

ツナグ
★★★★☆
神木 隆之介で泣ける映画ができそう

さよなら、ベイビー
★★★★☆
ミスリードが激しい。養子縁組や不妊など興味ぶかく、赤ちゃんもかわいい。

絶叫委員会
★★★☆☆
最後のがツボに入って笑いが止まらなかった。


サニーサイド・スーサイド
★★★★☆
ミステリとしては駄目だけど、高校生の追いつめられた感じが読みごたえあり。

あすナロにっき
★★★☆☆
どばっー。

〔セイコ文庫〕東京リラックス (MF文庫)
★★★☆☆
最新データで、怪しげな店が軒並み閉店しているのが興味深い。

at Home
★★★☆☆
最初の一編がすごくいい。伊坂の小説にもこんな家族が出ていたな。
「相談しなくたって、力を借りに行かなくったって、兄貴がいると思うと救われてる。最後にはこの人を頼ればいいんだって、そう思えるだけで全然違う。」(最後のお話から)

ヤノマミ
★★★★☆
映像が見たくなった。



今年は「二人静」のおかげで読書熱が再ヒートアップ。
趣味は読書なのかなぁ。乱読だから違うような気もするし。
by semamo | 2011-01-28 17:05 | ほんぐらし