キッチン亀(中板橋)

中板橋でお昼ご飯を食べるところを探してうろうろして、とりあえず入ったら大当たり。
知らなかったけど、割と有名な洋食屋さんらしい。
b0051052_2032789.jpg

↑へそハンバーグ。ハンバーグにクリームソースがかかっています。
こってりした味で、ご飯が何杯でも食べられそう。おいしかったー。
b0051052_20321421.jpg

↑チーズ入りオムライス。デミグラスソースが“大人味”ということで、ワインの風味が強く残ってました。私は甘いタイプが好きなので、ちょっと残念。
b0051052_20322330.jpg

内装もきれいだし、メニューも丁寧できれい。他のメニューも色々と食べてみたくなりました。
後日もう一度行ってみたのですが、予約が入っていて満席と言われやむなく断念。近いうちにまた再チャレンジしたいです。
ときわ台にもこういう洋食屋さんができないかなー。

b0051052_20322917.jpg

しかし、なぜ「亀」?

キッチン亀→食べログ
TEL 03-3964-1192
東京都板橋区中板橋18-11
営業時間 11:30~15:00 17:30~21:30
定休日 月曜日(祝日の場合は営業)
[PR]
Commented by knjota at 2010-11-28 22:52
この通り沿いにはなかなか良いお店がありますよね。さむい季節は「江戸ノ海」さんでちゃんこ鍋いただいています。それと「みゅうみゅう」のホルモンも安くて美味しくって良いですよ!
Commented by ねこねこ at 2010-11-29 18:33 x
大人の味で美味しいんですが、お子ちゃまのワタクシは安っぽいケチャップ味の方が好きでして。。
しかしキッチン亀はこの界隈では貴重な洋食屋さんなので大事にしなくては!(笑)
Commented by semamo at 2010-11-30 17:05
knjotaさま
そうそう、気になるお店がいっぱいでした。「大好き日本」もこの通り沿いですよね。でも中板橋のあの辺りは、どこを歩いているのか分からなくなります。
Commented by semamo at 2010-11-30 17:07
ねこねこ様
私もケチャップ味派!テレビでもよく紹介されているんですね、亀。全く知りませんでした。また行きたいです。
by semamo | 2010-11-28 20:47 | 洋食・エスニック | Comments(4)