コパンモンマルトル(上板橋)

b0051052_125421.jpg

上板橋のモンマルトルからパン部門が独立してできた店舗「コパンモンマルトル」。
清潔感があってアットホームな雰囲気のお店でした。
モンマルトルのほうも、板橋らしからぬ佇まいだしセンスいいぞと思います。
b0051052_1254994.jpg

こぶりだけど、ちょっとひとひねりあるパンが多いな、という印象でした。
色々と食べてみないとちゃんと言えませんが、Needsみたいに歯ごたえを楽しむというのではなく、食べやすい柔らかさの正統派の味のパンかな。

b0051052_12541588.jpg

イートインのできるカウンターがあり、温めなおしてくれました。


コパン モンマルトル
板橋区常盤台4-21-12
03-3932-9455
営業時間7:00~     
定休日 水

朝7時からっていうのがすごいね。
[PR]
Commented by まさお at 2010-11-22 17:35 x
ね。
朝7時からって
子供の頃の夜明けからしたくしてるという
イメージ通りのザ・パン屋さんって感じ(^w^)
Commented by akko at 2010-11-22 19:22 x
ワタシが好きなお姉さんはメゾン・モンマルトルのほうに
いることが多いみたい(横切るときのぞくのさ)
Commented by semamo at 2010-11-23 20:02
まさおちゃん。こんにちは。朝7時からってことは何時起き?とか思っちゃいますよね。ご近所の方がうらやましいです。

akkoちゃん。こんにちは。その素敵なお姉さんは忙しいオープニング期間の助っ人要員だったのかもね。今度紹介してね。
by semamo | 2010-11-22 13:04 | スイーツ・喫茶・パン | Comments(3)