愛媛に行ってきたよ

ダンナが、「自分は47都道府県をあと数県で制覇できる」とか言うもんだから、都道府県全制覇の旅・第1弾で愛媛県に行ってきました。



内子町・のんびりとした、風情のある素敵な町だった。
b0051052_1434476.jpg

内子座・奈落が面白かった
b0051052_14341217.jpg

道後温泉・けっこうあわただしい。
b0051052_14341843.jpg

とべ動物園・有名な白クマピース。育っちゃって…
b0051052_14342437.jpg

時間つぶしに行った坂の上の雲ミュージアム。本もドラマも知らないので、安藤忠雄建築という以外は今一つ。
b0051052_14343037.jpg

松山城・あんな遠くの天守閣まで登ったとは、頑張ったな私。
b0051052_14343721.jpg


鯛めしやじゃこ天がおいしくて、毎食充実していました。
ええと、あと山口と徳島と長崎だっけ?
[PR]
Commented by ロザリー at 2010-10-11 15:33 x
ピース、かわいい!育ってもかわいい!
ゴロゴロしてるとこがかわいい!
白くま大好き!
そういや、クヌートさんて、最近どうしちゃったのかしら?
Commented by semamo at 2010-10-14 17:09
白クマ好きだったとは!
育たないなら家で飼いたいですよねー。
by semamo | 2010-10-11 14:42 | 行ってきたよ | Comments(2)