最近のはなちゃん

b0051052_1224115.jpg

みんな揃って日光浴中(*^_^*)
ひょろっと長いのはアボカド。
種からここまで育ちました。
[PR]
Commented by やすきち at 2008-12-25 00:16 x
こんばんは。はなちゃんお元気そうでなによりです。実は職場のニャンがリストラされそうなんです。最近、事務所の入り口にゴロ寝していて思わず踏んづけてしまいそうになったり蹴飛ばされたり・・・おまけに野良ニャンコが3匹、タヌキまでやってきてるらしく餌が食い荒らされてしまって厄介者になってしまって。。。現在、知人の獣医さんの所に避難中(入院中)なのですが退院したら自宅に引き取ろうかと思っているのですが、かなり不安!ちなみにはなちゃんは自宅の中だけで飼われてますか?避妊されてますか?猫の気持ちになったら多少蹴飛ばされても外でのびのび走り回っているのと、狭いけど家の中で人間に飼われるのとどっちが幸せなんだろうなんて思いつつ本日も眠れない夜です。
Commented by semamo at 2008-12-26 16:57
派遣切りならぬ、にゃんこ切りとは!厳しい世の中です。
はなも家に来るまでは外猫だったようです。
家に来る前にボランティアの方が避妊手術をしてくれました。
充分大人になった2歳でやってきて、それから完全室内飼いですが、(本人には聞いてませんが)特に不満はなさそうです。
どちらかというと、暖かく安心できてご飯も出てくる場所にいられるほうが幸せかなー、と思います。
有名ブログのはっちゃんやジュル、まこ、もともとは外猫で、その後はみんなふくふくになってとても幸せそうです。
猫を飼うという、楽しくて可愛い(時にやっかいな)生活を、是非やすきちさんにも知ってもらいたいです。
by semamo | 2008-12-12 12:24 | ねこぐらし | Comments(2)